パチ・スロネタ

 前に書いたことを書きまっしょい。

 パチスロは問答無用で、小麦ちゃんパチスロwww

 ここまで完璧にオタ釣りに来るとはwww

 まぁ、そんな餌に釣られクマーなワシなんですが(ぉ

 そんなパチスロ小麦ちゃんを発表した社長さんのコメントが、

 「本機は癒し系の機種となっており…」
 
 ゑ!?ワシらみたいな人種はある意味癒されるが、一般の人が見たらそうは映らんだろうとw

 そんなネタしかないように思えるこのパチスロ機ですが、立派に技術介入が入るらしいですよ?w

 基本的には、最近の5号機には普通に搭載されているボーナス小役(チェリー、スイカ)同時抽選があり、「チェリー」ならばボーナスが確定するらしいです。

 これだけ書いておいて、「角チェ」だと50%くらいです、とか言うのは無しにしてよw

 後は「プチRT」というものがあって、通常時はこれを揃えて、RT中は一枚役をそろえればいいらしいっす。

 このRTは、小役の取りこぼしや、ボーナスの取りこぼしでも発動するので、ボーナスの期待があるらしいです。

 このRTが常におこる物なのか、たまにしかおこらない物か分かりづらいが、スイカとか絡むらしいので、たまにしかおこらないものと予測。

 ここまで書いておいてなんですが、より詳しくこれを見たい人は、
ttp://www.p-world.co.jp/news2/2006/1/20/news1558.htm
へレッツラゴー(爆


 もう一個はエヴァのパチンコの2作目。

 今度は、暴走モードのほかに、覚醒モードなんてのもあるみたいで。

 3連以上すると魂のルフランが流れるみたいなんですよw

 これは、是非とも3連以上させないとwww


 最後は、スキージャンプペアのパチンコ台。

 パチンコ台の前で、あの解説を聞いて大爆笑すんのかよw

 これは個人的な趣味で打ちたいだけw