あわせて10000回転くらい?

 いつもと比べて土日が暇だったので、土曜日に友達に電話してから遊びに行ったら「すまん、仕事が入った」と_| ̄|○

 雪の降る中せっかく来たのにそりゃないぜセニョリータな気分になり、帰ろうと思ったら、「緊急の仕事だから早く終わらせるから、それまでパチスロ打っててくれ」と言われ、んな金を持ってきてない、と言ったら15000円を手渡され「これ貸すから6時間くらい頑張ってくれ」となんとも無責任チックな事を言われましたorz

 すぐ……って6時間かいw

 んで友達の車揺られ、仕事場の近くのパチンコ屋に行くことに(汗

 本当はゲーセンに行こうと思ったら、近くに無いでやんのorz

 
 打った台は、この店の唯一の5号機。

 6時間をこの資金で乗り切るにはこれしかない、と思い台選び。

 ワシのオカルトである「自分が座ると5号機もストック機チック」を信じて(ぉ)前日はまっていた台を選択。

 座って3kでBONUSゲットw

 3kしか入れてないのに、150回転まわりましたw

 そこから6時間ちょい乗り切りましたw

 しかも、奇跡の30k勝ちw

 仕事が終わって店に来た友達曰く「100%負けてると思った」と(汗

 だったら金を貸すなよ、とも思ったがそれでパチ屋に行った自分もあれだったんで、敢えてつっこまずw


 そして、次の日は朝一8時半からエヴァを打つことに。

 前日とは違って初BONUS引くまでに17kと投資がかさみ、結局20時過ぎまで打って500枚くらいしかなかったので、やぶれかぶれでサクラ大戦を打ったら見事に連荘して、一箱に行ったものの、その後番長をやってお陀仏_| ̄|○

 次回予告行ったのに、あっさり負けた番長に乾杯(爆

 
 2日で通産20時間パチスロ打ったけど、さすがにヘロヘロになったな(^^;

 ほとんどエヴァだったけどw

 2日打って、一番印象に残ったBONUSの引き方が、
ミサトさん登場→順押しで黄色7を狙い上からリプ・ベル・黄色7が止まる(この時点で戦闘行ってハズレだな…と思っていた)→第2リール停止後(中リール)上段でリプがテンパイしてる━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 酷いドはまりをしていたので、この瞬間思わず「うほっ」って呟いてしまったのは内緒の話で(ぁ