酒バトン

 いつの間にか日記が復活していた(ぉ)オクシオさんからこんなバトンが周ってきたんで答えてみようかと。

①今、冷蔵庫にはいっているお酒の容量は?

ワシの分は入ってなーい、てかあんまし酒はのまねぇしw

②好きな銘柄は?

たまに飲む時は、KIRINラガーのビールと金をかけてw

もち赤ラベルねぃ♪

③最近最後に飲んだ店は?

よくぞ聞いてくれた!!(何

ホテルの最上階のバーで飲んだダス!!(だから何

(窓を見ながら)ふははは、おろかな愚民どもよ我が前にひざm(ry

④よく飲む、もしくは思い入れのある5杯

乾杯の一杯以外では、ファジーネーブル(コレ基本w)、ライチグレープ、カルアミルク、カシスオレンジ、ストッパーのウーロン茶……最後の酒じゃないしw

まぁ、基本的には甘い物やね〜

⑤お酒が入るとココが変わります(こんなクセがでます)

テンションが若干上がり、絡み酒と、発狂。

酔った時、いつも周りに迷惑をおかけしてごめんなさい_| ̄|○

⑥お酒が絡んだ最大の失敗

2日前、缶チューハイを一缶だけしか飲んでないのに酔っ払い、顔が真っ赤になった自分を鏡で見てケラケラ笑っていたら、鏡を机に置き損ねて鏡を割ってしまい、すぐ証拠隠滅を謀ったものの、次の日起きたら速攻でばれてーら_| ̄|○

⑦次にジョッキを渡す5人
誰か酒好きな人〜