田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005

 そんなわけで、上記のコンサートに行ってきましたw

 今回は運転手の方が(w)寝坊して、25時出発にw

 東京に着いて、寝て、アキバ行って、パチスロで負けて、そして会場前に(ぉ

 そういえば、アキバでのドンキに行ってペンライトを買おうとしたら、ピンクのサイリウムだけ売り切れていましたが、あれは仕様としか思えなかったんですがw


 会場前で知ってる方々と話をして、某氏にハッピを着させて撮影会を始めたのは、ゆかりんライブでの醍醐味です(ぉ

 開演ちょっと前に会場入りをし、自分の席との所まで行ったら思ったより前でしかも、通路側キタコレ!(・∀・)

 予定開演時間より、15分遅れくらいでコンサート開始。


 最初の3曲が、Baby's breath、Honey Moon、Lovely Magicとかなり飛ぶ曲が連続して、Lovely Magicが終わった時点ですでにズタボロにw

 この後はマッタリゾーンに入り、緩やかな曲が続いていたら、ワシの好きなSweetest Loveとsonw birdが来てこの時点で満足してましたがw

 少し後に、「Amaging Kiss」という曲中に箱が下りてきて、(まさか……)と思っていたらイリュージョンを本当に行ったのはビックリしましたよw

 この際ネタがうんぬんかんぬん言うのは辞めようw


 途中のマッタリゾーンが終わり、picnicになり跳んでいたら、なぜかワシの左のわき腹から肋骨の辺りまで凄まじい痛みがはしり、まったく飛べない状況に……というか立つのも辛かったし、声を出しても痛かった(汗

 かろうじて右手が動くので、座りつつ右手だけ振り上げてました。

 運動不足だろうと決めつつ、picnicの時は我慢して痛みに耐えつつ少し休み、その次からはもう跳んでいましたが何か?(ぉ

 まぁ、これが本当にヤバかったら倒れてたんだろうけど_| ̄|○


 アンコール後は、Little Wishに入りみなの振っていたサイリウムがピンクから黄色に変化して、なかなか幻想的になっていました。

 黄色計画に参加しなくてごめんなさいねぇ……

 最後の曲は、惑星のランデブー。

 連れから突然ウルトラオレンジを渡され、流れで使うことにw

 本当は事前に、「使わない!」と言ったんだけどもうノリで使ってしまいましたよ(爆

 そして、picnicの時に休んでいたことを思い出し、かすかに残っていた痛みを無視して、いつも以上に激しく声を出し、回転しまくりでしたw

 そんなこんなでライブ終了。

 やっぱり、前の方で見れるとライブの楽しさが違ってきますねぃw

 その代わり、疲れ方も半端じゃないですが(^ ^;


 まとめとしては、今回は復帰のライブ(?)という事で、少しベストっぽい内容のセットリストでしたが、十分楽しめました(^_^)b

 そして今回は、何事も無く無事に終わったみたいなんで、次も行けそうな気がして一安心w

 メロメロにもなったしね(爆



 そういや、Amaging Kissという曲は新曲?それともカバー曲?

 新曲なら次へのアルバムの布石?

 カバーなら説明して欲しかったじょ_| ̄|○