千葉ロッテマリーンズ優勝!!!!!!!

 31年ぶりにとうとうリーグ優勝ですよ!!(T_T)

 ワシはファンになって約20年……幼稚園の頃からずっと好きだったけに念願かなっての優勝がもう嬉しくて嬉しくて……。

 マリーンズの守備の時はもうハラハラして見れなくて、外に行ってタバコ吸ってましたが、9回裏は見ようと思ったらコバマサが初っ端にフォアボール出して、「あんた外に出て方がいいんじゃない?」と親に言われ、おとなしく外に_| ̄|○

 2アウトになった時点で、再び呼んでもらい最後のレフトフライを井上がキャッチした瞬間、大・歓・喜!!

 もう初芝とボビーが抱き合ってるのを見て、泣けてきました(涙

 

 8回の初芝の内野安打からチャンスが出てきたって言うのは、これもまたなにか野球の神が見ていたのかってくらいの、内野手の交錯はありえない。

 その後福浦が繋ぎ、里崎の逆転2ベースの時は興奮しすぎて思わずパソコンのディスプレイを殴ってしまいました(爆

 

 自分が応援しているチームが優勝するってこんなに嬉しいものなんですねw

 その後ずっと、千葉と福岡まで応援に行ったマリサポの皆様と同様、自分も跳ねてましたw


 今日の日記は、文章がメチャクチャだけど、あまりの嬉しさにこうなっているので、気にしないで下さいw