ロッテ対楽天

 23日は球場で、24,25日はテレビで3連戦見れてラッキーw

 23日の試合は9番サード初芝、ピッチャー黒木というスタメン発表に大興奮!

 まぁ、周りが楽天ファンの人達ばっかりだったけれどもw

 それでもロッテの応援してましたよ〜、さすがに飛び跳ねとかは内野なんでやれなかったけど_| ̄|○
 
 少し話を戻して、23日の試合の初芝は守備で輝いてた(滝汗

 ノーアウト1塁で3塁線にバント→初芝ダッシュをかけて→セカンドに送球して見事にアウトを取るというプレイにロッテファンが一番驚いてみたりwww

 あんなフィールディング見せられたら、絶対まだ現役でやれると思ってしまうじゃないか_| ̄|○

 黒木も8回3失点で勝利投手になって、試合終了後で出てきてくれていやっほぅ!(壊

 この3連戦で(初芝以外で)印象に残ってる選手は、ロッテの井上純でしたw

 23日→代打で出てきて初球デットボールでベンチに下がり、代走で諸積登場。
 24日→8回に代打で出てきて、完封ペースの一場から初球に貴重なソロHR。
 25日→9番ライトでスタメン、1打席目に初球を打って併殺打にたおれる。

 3日3打席で、全部初球って(汗

 25日の2打席目は普通に粘ってましたがw


 そういえば、小坂の打席の時に応援のコールが「地元だ、燃えろ小坂!」ってなってた。

 でも、同じ地元選手の井上にはそのコールが無かった……というかする暇が無かったと言うべきか_| ̄|○


 後、25日の試合長すぎ_| ̄|○

 地元のテレビで4時間枠を取っていたから、試合終了まで見れると思ったら8回裏で終了ってありえねぇ…。

 まぁ最終的にはロッテが勝ったからいいんだけどねw

 来年もフルスタにロッテ対楽天戦を見に行こうと決めました。

 (以上敬称略でした)