携帯バトン

 オクシオさんから周ってきたのでやってみませうw

1:機種

vodafoneV601T

機種変の予定はありますが、ちなみにauにもDocomoにもする気はございませんのであしからず(何

 
2:着信音は?

人によって変えてるんで、10種類以上ありますw

大きく分ければ、知らない番号はELTのfragile、パンピー(ぉ)はKOTOKOさんのsuppuration-core-、この日記を読んでくれるような人の(核爆)はKOTOKOさんのsnow angel。

最近まで、巫女みこナースでしたw

ちなみに全部着歌です。


3:メール着信音は?

これは2種類。

普通のEメールは奈々ちゃんの「お待たせしました、青汁ケーキになりま〜す」という着ボイス。

スカイメールは恭ちゃんの「配達完了!!」という着ボイス。


4:待ち受け画面は?

ぱにぽにベッキー

なんか妙に教師っぽいw


5:恋人の前で携帯はオン?オフ?

コイビトー?OH!私にはなんだかワカリませーン


6:恋人に携帯の中身を見られた事はある?ない?

コi…(ry


7:携帯電話とは?

どこでも連絡が取れるけど、常に縛られている感覚がある。
  

8:最後に。 携帯を無くしたらどうしますか?

家でなくしたら放置、外でなくしたら電話を止めてしばらくは携帯の無い生活を満喫。

携帯が無い生活ってのは案外気楽でいいですよ。
 

9:バトンを回す人

べーかさんお願いしますわ〜