ゆるくゆるく

 ようやく、給料でた(泣

 まぁ、今月なんか手元に残るのはほんの少しだけど。

 それなんで、今月はパチンコもスロットもやらないと決めてたはずなのに、金曜日の会社の帰りにパチンコ屋によってしまったよ_| ̄|○

 俺って意志弱い(灰

 しかもパチンコ屋に入る前に、お金がなくなる前に……と思って、タバコを買ってる俺、もっとチキン(っ´▽`)っ

 しかも、やった台もある意味チキンと言われる台でした。

 なにせ、11連荘しても2箱半が精一杯だったしw

 投資金額がかさんだ分プラス分は少なかったけど、それでもゲームソフト1本(中古)だけは買ってきましたじょw

 ちなみに、その翌日ストⅡのパチスロ機打って負けましたが何か?(ぁ

 まぁ、辞めどき間違えなきゃ大勝だったんだがorz

 それで楽天戦見に行って、一場の初勝利でも見てれば良かった(泣

 それにしても一場のあんな笑顔初めて見ました(テレビでだけどw)


 ギャンブルで買った金は、またギャンブルに使うんじゃなくて、なにか買った方が全然後悔しない!がある意味ワシの座右の銘でつ。