さぁてこんな時間にワシは一体何をやってるんだろう?w

 遠征とかもしないのに、なんかだらだら〜とw

 まぁ、昼くらいからちょっとでなきゃ行けないのが鬱だがなorz

 昨日は、友達とゲオに行ってゲーム買うのに付き合ってて、そこでなんか勢いがあったらしくKOFのNEOWAVEを衝動買いした友達と、ひたすらゲームしてたよw

 まぁ、プラクティスとは言えアテナのサイキック9を完成させたことに満足w


 そういや結局8月はライブと言う物に、一個も行かなかったなぁ…(遠い目

 遠征してない=旅もできてない_| ̄|○

 あぁ、鈍行乗り継いでどっか行きてぇ。

 まぁ9月にはどっか行くだろうからそれが楽しみだw


 なぜか首が痛い_| ̄|○

 金曜日も首筋が痛かったし…、ちとヤバイのかな…?(汗


 今日は黒木が先発でキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

 でも、見れないぞorz

 本拠地での勝利を是非…!

 ファンの一人として、それを切実に願っております。


 とりあえず、今一番やりたいことは

 野球、パチスロ、家で腐るほどゲーム。

 うわ、自分で改めて書いてみたら相当極端だわw

 野球は人数が集まらないし、パチスロは金が無くて、腐るほどゲームは俺が寝てしまって、結局だめになる(爆

 結局自分が悪いんじゃないかと言うオチ(何


 つよきす早くプレイしたい(爆

 まとまりの無い日記の最後がそれかよ!…ってツッコミは無しの方向でw