暴れてやろうか?w

 そう、火曜日から歯車が微妙に狂い始めたのかもしれない。

 そして今日、完璧に歯車が狂った_| ̄|○

 なんかこう、すいませんすいませんと謝り倒すしかない状況は嫌じゃ(泣

 具合が悪くて早退してきた人に対する仕打ちとしては、結構ハイレベル。

 まぁ日曜日に対する試練と思ってだまって受け止めるしかないか。

 本心はタイトルどおりなんだがw


 それにしても、早退したくせに寝ないで日記更新してる自分って…(汗

 理不尽な怒りに、眠れないってのが一番の理由かもw


 ちなみにこの怒りを文章で現すなら、一方通行の道をこっちはちゃんと標識に沿って走っているのに、向こうから車が逆送してきて、しかも「どけ!」と言われる感じな怒りw


 怒りの矛先は不明です(爆