暇人一泊二日の旅

 旅というのはなんとなくで、この土日で脳みそが腐ってしまうほど暇だったわけなんですw

 昨日なんか夕方越えるくらいまで暇すぎて、よっぽど日記のリアルタイム更新でもしてやろうか?なんて思ったけど、それをやるのもかったるかったのが真実です(何

 
 一応昼くらいに、パチスロうちに来ない?とメールがあったのですが、電車賃を片道480円もかけて行く気にはならかったわけですよw

 とりあえず、楽天対西武をネット中継をやたらに小さい画面で見て楽天を応援しつつ、そのまま仏間で爆睡。

 そこで、蚊のぷ〜んという世界一耳障りな音で、キレながら目が覚めるとメールが来ていて、もう少しで家に着くよ〜、という内容が…

 「マジかい!?」と叫びながら家中の鍵を閉めて、出かけました。

 それが土曜の過ごし方でしたw


 日曜日は日曜日で、ひたすら漫画読んで、ロッテ対オリックス戦見て、後ゲーム。

 それだけw