がっちゅみりみり放送局

 週刊になってもう4回放送されたけど、各パーソナリティの方々の特徴が出ていて面白いw

 夏木ツナさん→新人らしくド緊張をしていたせいか、初っ端のお腹の音にはびっくりw
 でも、笑わせてもらいましたw

 とろ美さん→噂に聞いていた毒電波トークが少なめで残念でしたが、話すことが妙に面白いw

 立花馨さん→意外な低音ボイスにビックリしましたw
 トークも結構軽やかですんなり聞けましたw

 榎津まおさん→うん、最高w
 やっぱまおまおの投げっぱなしジャーマンっぷりにのトークは、切れ味鋭すぎw

 ……まぁその方たちを引っ張っている、アケミさんとナナミさんはもっと色々と凄いわけですよ(ぉ

 7月分のゲストは、鳩野比奈さん……。

 頑張れ指令!というべきか、それとも指令に期待しています!と言うべきか迷う(何