ほっほっほっ

 今度はパチスロのストⅡやってきました。

 本当は最初リオをやっていたんですが、5000円でバケ4回…つか4連ちゃん。

 ビッグ一回も無しでバケだけはキツイよ_| ̄|○


 んで、手持ちのコインが無くなり空いていたストⅡへ。

 そこから2000円で、バトル演出→敗北_| ̄|○→コンティニュー演出→復活→神竜拳でビッグキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

 そこまで来て気づいたんだけど、ビック中の打ち方が目押し必要だってことを聴いていたがよく分からない_| ̄|○

 そこで友達に教えてもらい、リプレイも外してもらおうとしたら見事に失敗して、たったの400枚_| ̄|○

 これっていちおーMAX685なんで、かなりのロスに(泣

 でも、この後何回かビック引いたり、バケ引いたりでそれなりに楽しめましたw

 まぁ負けたけどさ…orz


 ストⅡはここ最近の台としては珍しく技術介入が必要な台でしたが、その分打ちがいがあったかなと(っ´▽`)っ

 ちゃんとその分(目押しする分)疲れますがw

 12枚役はちゃんと入れましょうw

 通常中だとボ−ナス確定らしいので。