Rio de carnival

 打ってきてしまった_| ̄|○

 結論から言ったら勝ったんだけど、直前にやったパチスロの海物語にやられなければ、効率よく勝ててたのに…(泣

 マジで海出ねぇ…


 まぁその海の後、リオをやって3kでBIGを獲得。

 ちなみに、6連続小役でした。

 その後緩いテンションでビッグだったりバケだったり。

 しばらくしてから、赤バニー出現→チェリー否定→ブラックジャック→勝利→リオチャンス!

 リオキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

 でもリオチャンス終了後に、リオのアクションが出ず_| ̄|○

 まぁ、それでも3連荘くらいしたので良しとして、またリオチャンスが!

 そのリオチャンス終了後ウィンクが出て、(これは伸びるだろう)と思っていたらバケが出て、ハイ終了。

 ウィンクまで出て単発か_| ̄|○

 とブチブチ文句をこぼしながら、まわすこと役400回転。

 またリオチャンスが。

 そのリオチャンス中にジョーカーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

 さらに終了後に投げキッスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

 ……9連荘はしたのは良いけど、ビッグ3、バケ6……せめて逆になってくれないときつ過ぎます_| ̄|○

 玉持ち悪いんだからさぁ…、とりあえず通常時のベル役が6枚じゃなくて8枚だったらもう少しいけると思いまつ(泣

 なんともDEAD or ALIVE?な感じでしたw

 
 ちなみにゲーム性で言うなら、2年程前に出てた「疾風の用心棒」に似ていると思います。
 
 あの機種が今まで一番相性良かったから、ゲーム性が似ているリオでいけるかと思ったら、そうは問屋が卸さないってかw