チャンピオンズリーグ

 リバプールFCACミランの決勝戦
 
 ビデオに録って、情報を一切シャットアウトして、仕事から帰ってきて見ましたw

 リバプールを応援しようとして、見始めた瞬間にいきなり失点には驚いたが(汗

 前半見終わる頃には、リバプールはダメかなと思いながら、後半に入ってからの得点ラッシュには興奮しました。

 延長戦は圧倒的にミランが押してたのに、ボロボロのリバプールが守りきれたのはほとんど奇跡に近かった物がありました。

 結局PKを制してリバプールが優勝。

 久しぶりにサッカーを見て興奮しました。

 やっぱ決勝ってのは凄いですね(^ ^;

 
 ちなみに青島さんの実況はかなり好きですw