KUJIKENAIKARA!

 初代アニメーション版のスレイヤーズのEDテーマのこの曲。

 元は、林原めぐみさんと奥井雅美さんのデュエットなんです。

 3年前くらいに発売された下川みくにさんのReviewというアルバムに、野川さくらさんとのデュエットでこの歌を唄っているのですが、曲にうまくアレンジとかが加えられていつつ、オリジナルの要素も大事にされていてかなりいい仕上がりになっています(っ´▽`)っ

 こっちのバージョンしか知らない人がオリジナルを聞いたら、ちょっと迫力不足に聞こえるかも(^^;

 でも最初にこの曲がアルバムに入るのを見て、選曲が良い!と思わずうなってしまいましたw

 個人的にはもちろんオリジナル押しですけどね……、色々と青春&想い出の曲なんで(っ´▽`)っ