M-1グランプリ

 帰ってから、録画していた物をご飯を食べながら見ました。

 期待していた笑い飯のキレがいまいちだったのには残念…

 もっと、ボケ倒しの数を増やしてほしかった_| ̄|○

 アンタッチャブルはさすがに笑えたw

 スキージャンプのネタ辺りは大爆笑w


 個人的には、POISON GIRL BANDが面白かった。

 「6がどっち?」「こっち」「いや、手じゃなくて…」と「中日オレ」はウケたw

 なんか病み付きになりそうw


 南海キャンディーズしずちゃんの一人勝ちぽ(何

 火を恐がるサイにメスを要求したのもウケタがw


 麒麟は、本決勝のネタは笑えたけど、その前のネタがあんまり笑えなかった。

 どうして、本決勝に行けたのか疑問。


 まぁ、最終的にはアンタッチャブルの優勝は当然だったかと。