ALIVE&KICKING

 ゲッツして聞いてみました〜

 と言っても、フラゲしたわりには通して2回くらいしか聞いてませんが。

 今のとこお気に入りは、そよ風に吹かれて...、it's in the bagですな〜

 わしの中では、初聞きでミディアムテンポ系の曲がいいなぁと思うのは久々ですw

 なんか、こうまったりするのがいいなぁと。

 後、it's in the bagは、出だしのギターが熱いw
 
 さすがにライブでギターを担当してる方(ケニーねw)が作曲しただけはありますw

 奈々ちゃんの歌い方にも気合が感じられるし熱いですわぁw

 
 それと、せっかくアルバムなのにパノラマがかなり良く聞こえ、そればっかり聞いてるのはなんだよなぁと(何