怒涛の土日…

 ワシのバイト先はこの土日、非常にお客さんで非常に混みあいました。

 土曜日はもちろんドラクエ8を買い求めるお客さんで。

 過去最高の込み具合でしたわ_| ̄|○

 しかし、ワシはなぜか本の準備があったのでレジ前の忙しさとは遠い場所にいたりしましたw

 でも、予約の処理とか遅いうちのバイト先。

 なぜか、クレームの矛先が本を出してるワシにまで(汗

 なんでだよー_| ̄|○

 結局その日は、本を出した後店の後ろ側に行って検品や、品物の補充だったりで完璧に裏方に回ってました。

 朝から働いてるのに休憩を取らせてもらえなかったことを除けば、以外にいつもと変わらない感じで終わってしまった…

 まぁ、一緒に入ってた人たちはあがる頃にはにカリカリしてましたが(汗

 そらぁ、休みがちょっとしかないのに働きっぱなしじゃな…

 
 そして、今日の日曜日は給料日後の日曜日…

 当然のことのように混み合いました…

 さすがに、今日はバテた_| ̄|○

 残業1時間で帰れたのはラッキーだと思っておきます(泣