みにふぇあ2手渡しイベント

 さおりん&すみれのみにふぇあ2手渡しツアー(in 仙台)に行ってきました。
 ただ、今回はあんまりレポみたいなのは書けそうに無いので要点だけ。

 まず、菜の花すみれ先生はうわさ以上の美人で驚きましたw
 雑誌のモデルとかでもいけるのでは?と思うほど…
 
 後藤沙緒里さんは、きれいと言うよりはまだ可愛いという感じでした。
 というか、さおりんの顔を見た瞬間、口元が緩んでしまった(爆


 そこで話したのは、挨拶と風邪ひかないでがんばってくださいね。
 という内容だけでした。

 ただ、なんか終わったあと恥ずかしくてイベント終わったあと、そそくさと店を出てゲーセンに行ってしました_| ̄|○

 凄い変な人に思われたに違いない_| ̄|○

 ちなみに、100日カレンダー売ってなかったのはなぜだろう?