昨日のから今日までのこと

 昨日(8/15)の朝は従兄弟の家にいたので、朝一の高速バスで仙台に必死で戻ったが、朝も早かったので帰省ラッシュにもかかわらず、大して混まず5分遅れで出たのに、予定
より10分も早く着いたw

 
 仙台に無事に着き、そこで札幌の奈々ちゃんライブから帰ってきたギャラっち、札幌から仙台に来た小畑さんと流浪人さん達と合流〜。

 
 そこから、ギャラっちの車に乗り込み車できた東京勢5人と合流して、もうワシの家の近くにいてこれまた車で着てた名古屋勢5人と合流〜
 家に車3台の総勢13人と凄いことにw

 そして、全員をワシの家に招きとりあえず布団を敷いたのですが、なぜかワシの部屋捜索が始まり色々漁られましたw しっかし、そのワシも含めて13人で自分の部屋にいたのは初めてだわw ある意味オールスタンディングで、近くにある壁が見えないってのは珍事でしたw

 その後、布団敷きの続きをした後、シャワーの案内をしたり、近所のパチンコ屋を案内などをしてましたw
 そして、さらにしん君とオクシオさんのお二人をさらに家に迎え入れ総勢15人に(爆
 
 まさしく、家に誰もいなかったからできた芸等だなぁw


 そこから、車3台でZeep仙台へ。
 遠征してきた人は驚くであろう、会場と駅ビルとの距離は1分未満w
 それゆえに、交通人の注目の絶好の的にw
 
 
 奈々ちゃんのライブは最終日と言うこともあって、ライブ中の奈々ちゃんはいつもよりしゃべっていたり、大阪や京都と違う演出があったりと違うものがありました。

 cherishで奈々ちゃんが泣きました。
 なんかこっちも感動。
 しかも、ワシは地元だしそれも加味してさらに感動。

 ダブルアンコールに奈々ちゃん登場。
 アカペラ+お客さん全員でJET PARKの合唱。

 そして、水樹奈々LIVE SPARKツアーは終了しました。
 今度は冬。そして、武道館です。
 ちと、それまで期間があるから待てるか分からないけど(爆


 ライブ後、皆で予約していた焼肉バイキングの店へ行き、ワシが冴えない音頭をとり乾杯(爆)

 その後、駐車場まで戻り、どの車からか流れてきたwhat cheer?に踊りだす10人くらいと、23時過ぎ(爆
 ちなみにアノネも踊ってました(核爆)


 駐車場から予定したカラオケ屋へ。
 そこで、名古屋勢とお別れをしました。
 ほんとにお疲れ様でした〜。


 そこで、ワシは兼ねてから希望していた東京勢との麻雀を打ちにカラオケ組と別れ一番町・国分町方面へ。

 麻雀の結果はぼろ負け_| ̄|○
 場数が違いすぎる_| ̄|○
 
 ワシの場合、場数を踏みたくても面子がまず集まらない_| ̄|○
 次東京に行ったときもカモられるのか(汗


 16日の朝7時くらいに麻雀が終了。
 そこから、仙台駅まで東京勢に乗せてもらう予定が、家まで送っていただきました。ありがとうございました。

 7時40分ごろ家に到着〜。
 カラオケに行った一部の人は家で早速爆睡w

 9時にオクシオさんを見送った後、12時過ぎまで爆睡(というか、いつの間にか寝てた…汗)
 
 13時過ぎにしん君を仙台駅まで送るのに、ギャラっちの車で、飯屋に寄ってから仙台駅向かいました。

 16時過ぎに家に来たなかでは最後の遠征組、しん君を見送った直後、とてつもない倦怠感が…
 だるさが体をさいなむ。
 これは、去年もかかった燃え尽き症候群だなぁと自覚をしながら、ギャラっちの車で帰りました。


 本当に皆様おつかれさまでした。
 そして、ワシの至らない幹事で皆様を振り回して申し訳なかったです。

 それでも、今年の夏も楽しかったヽ(´▽`)ノ
 こんなに楽しいことがある分、この後ロクなことがないんじゃないかと心配になるくらいでした。
 でも、他の人にもまた色々迷惑をかけてしまった_| ̄|○
 この、迷惑をかけるのをホントに治さないとダメだな。

 楽しい夏をありがとう!!