早すぎたw

 先日、グランドセフトオートヴァイスシティをプレイして、横暴に疲れたので(ぉぃ)22時頃CDを聞きながら横になっていたらいつの間にか爆睡。
 目が覚めたら4時半になっていたりw

 あぁなんか無駄にすっきりしてるぞ…そうだ今テレビ付けたらEUROやってるかも、と思いながらテレビを付けたら放映しておらず_| ̄|○

 しょうがないので、チャリで近所を爆走。
 自転車で10分のいつのまにかパチンコ屋が建設中。
 最近、大型チェーンのパチ屋が多くなったような…

 そうしたら霧雨が降ってきて、普段はあまりかけないメガネが濡れて、思わず「雨で前が見にくい!メガネにワイパーが欲しい!」と某CMみたいなことを言っていたりw

 帰りは国道沿いをチャリで歌(音痴)を歌いながらまた爆走w
 途中、タバコを吸いながらバス停のベンチに座ってバスの時刻を見ていたら、いつのまにか知らない路線が増えとる!?Σ( ̄ロ ̄)

 そして、今の時間に至るというわけですw
 結局、4,50分はチャリを漕いでたけど、風が気持ちよかったです(っ´▽`)っ

 ………少し寒かったけどw