今日は休日でした〜

 それなもんで、ずいぶんまったりしてました〜
 少ない時間で仕事してるからとは言え、気づいたら8日連続で働いてたし…。だから疲れてたのかぁ…
 今日は雨だったので、とりあえず起きて部屋の片付けをしたあと、チケ代の振込みに行ってきました。帰りに、コンビニで立ち読みをし、氷上恭子さんのCDを聞きながら少しぼけーっとしたあと、野球(ロッテ対ダイエー)を見て、ロッテが勝った事に喜び、AIRをプレイしたと言う感じの、実にまったりした日でしたw


 ただ、エライ久々に傘をさして歩いたような…
 ワシはあんまし、傘をささないので、傘をさすこと自体が珍しいのですが、それを楽しんで散歩したと言う時点で、自分でもなんかすげぇとw
 本人が思ってるより、体は疲れていたのですかね〜。