ライブ〜

 だいたい、22時45分ごろにライブが始まりました。


1.what cheer?
 初っ端からまさかこれが来るとは思いませんでしたw
 振りを覚えてきたのに、びっくりして乗り遅れました(汗

2.keep your hands in the air
 意外に早く来たなと思いつつ…、このダンス無理!とか思いつつ(何)

3.砂漠の海
 ここの時点で、すでにへとへとでしたがちゃんと聞いてましたよw

4.White lie
 自分の中ではキター!!でしたが、同時に(MCは?)とか思いました…

5.TRANSMIGRATION
 ここぞとばかりに飛びましたよw
 というか、1回飛ぶのにちゃんと足を曲げてから飛んだので、疲労度が…_| ̄|○


 ここでようやくMCが入りました。
 ここで色々喋ってる中で、奈々ちゃんが今回のライブを「ライブセンセーション」と言ったらしいのですが、ワシはそれすら気づきませんでした(爆)他の人はすぐ気づいたらしいのですが(汗
 ライブメンバーの紹介で、メンバーは確かにほとんど変わっておらず、メンバーの挨拶も良い感じでしたw 
 123ダー!は叫んで気持ちよかったですw


6.Dear to me
 ここまでは、激し目の曲が多かったのですぅっと安らぎました。

7.LOOKING ON THE MOON
 後ろのスクリーンにぽっかりと月が出ていて、雰囲気が良かったです。
 まぁ、この曲が来るとは思いませんでしたがw

8.宝物
 ここで思わず、「早ッ!?」とか叫びそうになりましたw
 アンコール前だと個人的に思っていたので…
 でも、やっぱ良い曲ですw

9.throuhg the night
 まさか来るとは思わなかった第2弾w
 前と振りが変わっていたのらしいですが、気づきませんでした(爆)

10.still in the groove
 曲が始まる前の踊りが個人的に好きだったりします。
 でも、今回そこに始めて奈々ちゃんが参加しました。
 それで、たてノリは当然してましたw


 ここで、MCが入りました。
 そして、スクリーンには、2004年まで後何分という表示が出てました。そこには、みかちゃんの書いたキャラクターがいました。
 そして、チェリーズジュニアの面々を紹介した後、奈々ちゃんのトークが始まりました。この時点で残りは5分くらい…。
 考えてみたら奈々ちゃんのソロトークをこれくらい長く聞いたのはえらく久しぶりだったような…。
 そして、残り30秒からカウントダウン開始!7のとこにななちゃもが出てくるのは何とか予想が出来てましたw
 4、3、2、1…と同時に、クラッカーが鳴り響き
 A HAPPY NEW YEAR!!
 このときの盛り上がりは凄くて、しばらくは忘れそうにありません。

 
11.New sensation
 奈々ちゃんの「新年1曲目はこれだぁ!!」の声と同時に始まりました。
 やっぱ、この曲はもうライブの定番ですね(っ´▽`)っ

12.Noturn revision
 詞は切ない感じなのに、この曲を歌い上げる奈々ちゃんの姿はカッコよかったです。

13.JET PARK
 このときは、自分が何をしていたか覚えてません(爆)
 おそらく、はじけすぎていたかとw

14.アノネ
 手振れるだけ振りましたよ、もう腕が千切れんばかりにw
 ちゃんと飛んだしw
 個人的には、ライブで一番疲れる曲でもありますw

15.恋してる
 今回のライブで可愛い曲(っ´▽`)っ
 ただ、「奈々に!」を途中まで忘れてましたw


 ここで、BE READY!の振り付け講座が始まりました。
 どうやら、クラップからタオルという流れらしいのですが、アノネで腕が上がらなくなりかけてるワシには、最初の腕をあげてのクラップはつらかったです(T_T)
 
16.BE READY!
 この曲の前に、奈々ちゃんが衣装替えをしたのですが、着物丈の短い着物でした。個人的には、かなりやられましたw
 なぜか、「あんみつ姫」が頭に浮かんでましたが…(謎
 さっきの練習の成果見せてやる!と、意気込みましたが、手が上がらなくて後悔が残ってしまいました…。
 でも、盛り上がり方は最高でした。

17.PROTECTION
 この曲は絶対アンコールで来ると思ったので、前の曲が終わった時点で席にタオルを戻してしまいました(爆)
 でも、盛り上がりはやっぱり最高です!

18.suddnly 〜巡り会えて〜
 この曲を聴くとラストが近くなってきたなぁと思うようになってきました。
 驚いたのは、suddnlyが終わったら、照明が真っ暗に…
 ここで、とりあえず終わりということに気づくのに時間がかかりました(爆)

 
 アンコール…、いつもより長かったような…
 そして、スクリーンに奈々ちゃんの控え室前の映像が…
 ピンクのドレスを着て、後ろに羽のついた衣装を来た奈々ちゃんが…、か、可愛いぃ!(爆)でもその時に、羽を見て(めぐさんもあんな羽つけてたような…)とか、「みなの声が無いと出れないなぁ」と言って扉を閉めた奈々ちゃんを見て、(天照神ですかいな!?)とか思ってましたwww
 
an1.refrain -crassico-
 奈々ちゃんは、会場の後ろの方から出てきて、そのまま何も無かったところがせりあがって一つの舞台になってました。
 そこで、歌い上げる奈々ちゃんは、ある意味神々しかったです。

an2.POWER GATE
 今まで流れなかったので、かなり不安でしたが最後に持ってきてくれて良かったですヽ(´▽`)ノ
 勝手に原点回帰とか思ったり…
 あ、もちろん飛んで跳ねましたw