とりあえず奈々ちゃんから〜会場到着まで〜

 前日に家に泊まりに着てる友達と一緒に朝6時の電車に乗り込んで、早速ボックス席を陣取って爆睡(爆)
 そこから、郡山→黒磯→宇都宮→上野と道を経て12時40分に到着〜。そして、お互い何も言わずに秋葉原へw
 そこで、秋葉原駅で小畑さんと合流し、ぶらぶらしながらゲーセンで、タマちゃん、音さん、オクシオさんのお世話になってる皆さんと合流しました。
 18時過ぎにコンビニで買い物を済まして、東京駅に行き京葉線に「あー、遠いわ…」とぼやきつつ乗り場へw
 電車に乗って、しばらく待ってみるとあれよあれよというまに電車の中が凄い混雑に…。なぜか考えたら、そういえば東京ディズニーランドでは大きいカウントダウンがあることを思い出し、隣に座った小畑さんと「凄い人の数ですね〜」と喋りながら待ってみたりw
 ディズニーランドのある駅に着いたら、電車に乗っていた約5分の2の人が降車w
 その後、自分たちの目的地である海浜幕張に着いたら、電車からほぼ人がいなくなりましたw
 駅に着いたら、VHISCさんから携帯に「サイゼリヤにいます」とメールできたのでそこに直行しました。
 そこで、VHISCさんやいろんな人と会い、下のロッテリアにて食事中にNagisaさんから、音さんの携帯にメールが来たので、一緒にNagisaさんと会いに音さんと駅に向かい、無事合流できたので、3人で会場に向かいました。