イベレポ…?

 昨日、ゲーマーズ仙台でGGFの一人廣田詩夢ちゃんの手渡し会に行ってきました。(ちなみに仙台店2周年記念&ざくろ声優決定記念)
 開店の10分前に着いたら、人が6,7人くらいいました。
 これなら余裕でチケットゲットやなぁ…、とか思いつつ店に入って、ポスターを買おうとしたら「イベントのときに直接会計をします」と言われて、イベント参加チケとかはないのかと聞いたら、「ありませんので、イベント前に店の中で呼びかけます」と。
 それだったら、9時おきなんかしなくても良かった…。
 そして、13時30分までゲーセンで時間潰して、再びゲーマーズへ。
 
 そして、店の中に出来ていた行列に並ぶ。参加した人を数えてみたら20人強……少ない!ってまぁ、3日前に告知された地方イベントだからしょうがないですけど(ぉ
 並んでいる人の会話に耳を傾けたら、90%は遠征組でした(汗)
 そうしたら、前でやたらに会話が弾みまくってる3人組みが…(わしの前で奈々ちゃんの話しても良いけど、あやふやすぎて口を挟みそうになるじゃないか…怒)と思いつつ順番待ちをしていて、とうとうわしの番になりました。
 とりあえず、横浜からお疲れ様です〜、みたいなことを言った後、宮城の隠れた名産「ずんだもち」をお薦めしてきましたw
 そんなこんなで、2分くらいで終了〜。
 終わったあと、後ろ見たら2周目の人が…(汗)
 しばらく見てたら3周目…、4周目…、最大5周目の人が…。地方の手渡しイベってコレが基本ですか!?ワシもお金あったら3周位しましたよ(ぉ
 
 ちなみに、ポスターを買って詩夢ちゃんの写真が出たらその場でサインだったのですが、見事1枚で詩夢ちゃんがでたので、サイン貰いました〜♪目の前でサインしてもらったのは初めてだったので嬉しかったですw
 周りは10本買って、2本が詩夢ちゃんという人もいたので、運が良かったなぁとwww