それでも、一応続きで…

 外にいてもなんなので、とりあえず会場に入ってみてたら、「階段で待っていてください」と。
 待ち始めて、20分くらいで密閉空間の酸素の薄さと、熱さに参りました(泣)
 そして、12時に参加者の会場開始で、その15分後に観戦者の入場開始。
 会場に入ってみて、(グッズってあるのかなぁ…)と思ってみたら、ネーム入りユニフォーム3000円、スマギャン特製ラケット1500円、タイガースロゴの電ぴた800円…、まぁ今回はグッズを買う必要は無いやと思いつつ、座席は一番前の少し左よりの席をゲット!
 でも、開演まで暇なのでぶらーっとして、かえって来る頃には、手にはなぜかスマギャン特製ラケットが…、人って弱いなぁ(爆)
 1時が過ぎ、おなじみの音楽が聞こえてきて、最初に福ヘッドがなぜか、全力疾走で登場w
 次にこれまた奈々さんが全力疾走で登場w
 確かに、控え室からブース(?)まで歩くと間延びしてしまうかもしれませんが、あなたたち二人ならそんなことはありません、と言ってあげたいです(笑)
 最初に開会式があり、そこで奈々さんの生歌の君が代が!!ただの君が代でもレベルが違うぞなw
 そして、試合が始まり、美里さんと、奈々さんがいったん奥に行ってしまったので、ほけ〜っと見てたら、横から「マジで仙台から来たの!?」と声が…、なんだろうと思ったら、横で友達が東京の知り合いの人と話してました。
 その人が言うには、「このスマギャン卓球は地元の俺でも、見に行くか悩んだのに、わざわざ仙台から見に来るなんてありえないよ!w」らしいですw
 冷静に考えると確かにありえないですわw
 とりあえず…