スマギャン卓球大会

 行ってきました〜。
 仙台からレンタカーを借りて(爆)
 一応3人で東京まで行ったので、一人頭のお金の負担が減って一安心でした。
 宮城を日が変わる23時30分にでて、東京の田町の近くの駐車場に着いたのが約7時ころでした。
 そこから問題が、駐車場の近くにコンビニが無い…。
 しかも、トイレ行きたくて近くをさまよっていてようやく見つけたコンビニへダッシュ!そこで、トイレを借りようとしたら、「お客さん用ににトイレは無いんですよ」と、うそん…_| ̄|○
 それで、トイレのあるコンビニを極限状態で捜し求めて結局、田町駅前のローソンでようやくトイレを借りることができて生き返りましたw
 
 そして、いったん車まで戻って人との待ち合わせの30分前の10時まで寝た後、東京SCに行ったのですが外から見て驚きました。
 ワシ達は、普通の体育館みたいなとこでやると思ったら、ビルの1フロアを使った卓球場で、(想像と違う…)とか思いながら勝手に、へこんでました(爆)