追われたのよ〜

 昨日は、友達の気まぐれで福島県まで行ってきましたが、軽く3回は死にそうになりました〜w
 とりあえず、ガソリンが無いのに、ガソリンスタンドが開いて無くてひーこらひーこら言ってたら、ワシらの前2台と、後ろ4台が大型トラックでした(笑)こっちは軽自動車に乗っていたので、「あおらないで〜(泣)」と言って、走りながらスタンドを探して爆走してました(汗)
 そいで、ようやくスタンドを見つけて入っていったものの店員がいない…、セルフかな?と思った(セルフかどうか確認しないで入った)瞬間、3時の方向から怪しい黒シャツの男が近づいてきました。「やべぇ絡まれるのか?(汗)」と思った瞬間その黒シャツの男が放った言葉は、「いらっしゃいませ」…………あ、あなた店員ですか?しかも、放った言葉に愛想はないし(爆)そこのスタンドで2000円分のガソリンだけ入れて出発〜。
 
 そして、今度は「霊山」を抜けて福島にでようという話になりました。
 とりあえず、地理的に言うと相馬から福島市の方(6号線から4号線)へ山越えをして抜けるんですが、字をまんま読むとえらい怖そうですが実際は、もっと怖いです(汗)
 んで、霊山入って友達が、「よしヒルクライムじゃあ!」とか突然叫んでアクセルをべた踏みし始めました。当然のごとく怖くなりましたが(爆)、その後もっと怖かったのが、分けわかんないフラッシュや、謎の浮遊物体らしきものとか、etc…。
 極め付けが、濡れている路面での軽自動車のダウンヒル…(滝汗)
 えぇと、とりあえず反対車線走ってるぞ〜、対向車さんお願いだから来ないで…、めちゃめちゃステアリングが効いてないっぽいって本当かいな(泣)ってか、ハンドル持っていかれてるのが車に詳しくなくて、さらに免許持ってないワシにも分かるぞ〜(涙)奈々ちゃんの年末幕張のライブまでワシは死ねないぞ〜(泣)とw
 福島市街に着いたとき、「生きていて良かった」ともらしたら怒られたw
 でも、お互いの気晴らしになったらしいからよしとしよう(ぉ