寝すぎw

 やっぱり、抜け落ちた魂は戻らない…。
 とか言ってたらメッセ上が忙しくなって、変な風に気合が入ったw
 
 横で酔って帰ってきた親父が言ったセリフが、「もう、好きにして」
 久しぶりにツボなんですが(笑)
 そのあとに「As you like」意味不明すぎます(爆)
 よく電車から降りれたなぁと…(汗)
 その後、寝てる親父を母親と2階の一緒に連れて行って、ベットに寝かせようとしたら、親父を母が投げ飛ばしました(爆)
 いろんな意味でありえないんですがw
 もうすこし、投げの勢い緩くしようよ(マテ

 今日は昼寝が3時間…、働いてもいないのにねぇ…(爆)
 来週からのバイトに気合入れるぞ!
 奈々ちゃんの曲聴いて、気合注入!!
 
 今日はこの辺で〜
 ベンベン!!