水樹奈々さん

 初日記になります。
 あんまり、公開しないのでどうなることやら(笑)
 昨日は、渋谷でライブセンセーションのファイナルがあったのですが、叫びすぎと腕の振りすぎで、腕が上がらなくて、喉は枯れたまま(汗)
 でも、ワシの声は普段から高めなんで、これくらいがいいかも(爆)
 でも本当に、ライブは最高で、reflainの前に泣いた奈々さんにワシも、もらい泣きでした。
 しかも、そのreflainを聞きながらワシは、なぜか号泣してしまいました(笑)
 そして、3rdアルバム発売日決定の発表の後、「重大なお知らせがあります!!」には少し、ハラハラしました(笑)
 でも、それがカウントダウンライブをやるよ〜、ということなので大爆発してました(笑)
 さぁて、12月の終盤まで、死ぬ気でバイトして、卒論完成させて、気分よくライブに備えるぞーー!!
 今日はこの辺で〜。
 ベンベン!
 

 ぬぅ、公開日記って意外に難しいや…、精進せねば。